50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は早起き(´・ω・`)

オットさま
出張です日帰りで

いつもより1時間くらいの早起き

早起きは苦ではないのです
起きてしまえばなんだかんだで目は覚める

でもできればアラームの音で起きるより
自然と目が覚めるまで眠っていたいな
と言っても必ず4時半とか5時とかに
1度は時計確かめてるんだけどね(/・ω・)/

木下けい子さん
ぷち祭り状態です

古いのいいな〜
やっぱり情緒がある気がする
どこでもかしごでもヤりまくっているような(^^;)
節操のないお話は少なかった

や、けっしてヤりまくりがキライ
と言うワケではない

いまは需要がないだけ私の中で

「君とハルジオン」なんてもう(*´∀`)
30越えの弁護士さんと
父親を亡くした17歳

年の差はニガテだけど
超萌えるよね(*´з`)

なんかひさびさBLで萌えてるわー

さて
明日の早起きのために
今夜は早々におやすむですわ

一応「泣き虫なリトル」
そっと携えておふとんに入ります