50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

萌えた萌えたー(´;Д;`)

なんかひさびさに萌えたわー(TдT)
ホント久し振りだ

読んでいて
ページを繰る指がもどかしくて
早く早くと焦る感じ

もう正統派萌えですなー(*´∀`)

昨日から
木下けい子さん
「キスブルー」全2巻
そして今日
「今宵おまえと」全3巻

「今宵〜」
はイッキ読みに近い

さすが木下さんて感じです(*´з`)

大好きな作家さんのはずなのに
読んでも萌えなくて
萌えないと言うのは癒しがないワケで…

もうマジで
ひさびさに心底癒されたですよ

「今宵〜」
は特に切なくて
読みながらこうこみ上げてくるものがありまして

木下さん
パターンはわりと似たものが多いけど
わたし的にはまったくの無問題で
パターン一緒でいいから
もっともっと描いていただきたいわー

あともう少し
時間はありそうなので
木下さんタワー物色してきまっす(`・ω・´)