50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

穏やかな1日

次女の風邪っぴきのおかげで
朝早く起こされることもなく
目覚ましでなく自然に目が覚めるまで
眠っていられるこのシアワセ(*´з`)

買い物に行って
16時からXOIをオンタイムで観て

あぁコレは大ちゃんのためのショーなのだな、と

でも織田くんとてもうまかったし
ランビもいたし
そうそう
舞ちゃんの演技も観ることができたし

舞ちゃん
私が思っていたよりうまくて
THE ICEのときも思ったけど
成績こそイマイチだったようだけど
とてもきれいなすべりをする人だな、と

スパイラルがとてもとてもきれい
真央ちゃんのスパイラルも超きれいけど


相変わらずフィギュアに癒される
ありがとうフィギュア
と言う感じ(*´∀`)

合い間に木下けい子さん
「キスブルー」読んでます

木下さんはなにがなんでも置いておく作家さんだわ

天禅桃子さんも読み返し率高いけど
木下さんは出ている冊数も多いし
全体的に言えば
木下さんのほうが読み返し率高いかも

「キス〜」
は出た当時
キャッチだけでどれだけ萌えたことか

でも読むとちょっと想像していたのと違って
あれ(+o+)
って感じだったんですが
昨日から読んでるけど
もう超萌えるんですけど(*´з`)
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

そうそう
こんな萌えがほしいんですよ(*´Д`)

明日も朝寝ができそうなので
これからまた木下さん読むー
そして萌え萌えしながらおやすむですよ(*´▽`*)