50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ねむねむねむ〜

木下けい子さん
「17 生徒」
が一向に読めません(;´Д`)

なんだろうコレ…

昨日は
「ろくでなしと俺」
読んでしまいました

そんで
「月光坂の花屋敷〜」
の春と秋も読んでいないことに
気づいてしまいましたわ(-ω-)

こないだからちまちま模様替えを
したりなんかしてるんですけれども
正直本棚がほんっとーに邪魔

いえいえ
コミックス自体はちっとも邪魔じゃない
むしろもっとほしいくらい(笑)
なのに模様替えが思うように行かなくて
本棚ジャマー
になってしまうのよね(´・ω・`)

さて
今夜ももうこの時間でねむねむです

なんか1冊くらい読めるかしらん