50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

地味〜に溜まるストレス(-ω-)

日々のほとんど家にいる長女が
本日は遊びに行っていたので
手伝いがなく1人で掃除片付け

まぁ至るところに落ちてる次女の髪

長女と私はショートなので
そして私はそんなに抜け毛がない

次女は肩甲骨より下の長さで
おまけにヘアダイしているので黒髪ではなく
栗色??っぽい髪の玉があちこち

特に洗面台

そして洗面台と言えば洗濯物で
まるまったソックス
片袖だけ裏返ったシャツ
身ごろだけ裏返ったカットソー

掃除する先々で💢
だったので本日は超疲れました

昨夜
木下けい子さんはどこへ??状態でしたが
出してきたのは星野リリィさん
「花嫁くん」「花ムコさん」の2冊

なぜいまコレ??
とは思いつつも懐かしくて手に取る

そして読んで受けるショーゲキ(;´∀`)

実はこのシリーズ
大好きだったんですよ過去
葵が健気でねぇ

っていま読んだら(;´Д`)

私こんな風なの好きだったのね〜
ちょっといまオドロいています(^^;)

コレ、何回も何回も繰り返し読んだもんね

今夜は「花ムコさん」読むよー
きっとおんなじ感想だね(゚∀゚)
でもソレもまた楽し(*゚∀゚)=3