50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あんなに萌え萌えしていたのにね(´・ω・`)

久し振りに読みました
天禅桃子さん
「ブーランジェの恋人」

天禅さんの作品の中では
もしかしたらイチバン好きなキャラかも
な浅尾さん
もれなく長髪(゚∀゚)

もう数えきれないくらい読み返したこの1冊
読むとやっぱりすきだなぁ…としみじみ

そして続けて「sweep!」
と「思わせぶりな君のとなり」
でも以前のような萌えが
イマイチないんですね(◞‸◟)

や、なくてもおもしろいんですよ
好きなんですよ

でも萌えないの(TдT)

なんと言うか
犬夜叉」のほうが
萌える気がする

こうして加齢とともに
心境も変化していくんでしょうね

もうすぐオットさまもお帰りのようなので
とっとと片付けて
今夜こそ木下けい子さん
「17 生徒」
読みたい(`・ω・´)

どんだけ読む読む詐欺を繰り返していることか
今夜こそ…(*゚∀゚)=3