50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

予約入れちゃったよ(((((((( ;゚Д゚))))))))

半日以上かかって
プランだなんだと悩みに悩んだあげく
やっと先ほど宿泊先と
パッケージの確定ができて
ぽちってしまいました

海外行けるよ余裕で…
の金額です

ディズニーフリークの次女の希望が
かなーり取り入れられてますが
まぁ家族では11年ぶりのTDRと言うことで

今日は自分のことがほとんどできていません
しないといけないこともやりたいことも

そしてこんな状態のときは
無性にコミックスが恋しくなる
昨日本棚から出してきた
松尾マアタさん
「オールモスト・パラダイス」
読みたいけど眠ーい

昨日は小笠原宇紀さん「抱擁実験」
を読んでました

やっぱり好きだ宇紀さん
画が超好み
うつくしい
宇紀さんのふるーいコミックスも読みたい

明日はちょっとのんびりできるだろうか

なんかTDRが急展開だったので
ひょ〜〜っっ(≧◇≦)
って感じ

さて
ハミガキしておやすむ準備をします