50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超ハズカシイ(~_~メ)

先日来
医療保険に入るのどうのこうのと
オットさまと話していたんですけれども
本日急にオットさまが
保険の相談屋さんに予約を入れてしまい
引きこもる予定だった私はイラオコ💢

仕方ないので着いて行ったら
14時からの予約なのに
1人しか店の人がいないのに
既にいる客の対応をしている

店に入った私たちは入口付近で突っ立ったまま
なんの案内もない

しばらくして空いていたテーブルに案内されたけど
先の客にかかり切りで
予約時間になっているのに放置

で、ぷちん
ときてしまいました

長時間待っていたワケでもないのに
超ハラ立ってしまって
怒りがふつふつと湧いてきて
もう帰るっっ💢💢
と外にで掛けたら先客の対応が終わったようで
オットさまに引き止められて
結局案内されてたテーブルに逆戻り

対応のオジさんはあたふたおろおろ(;´∀`)

そして座って落ち着いてくると
だんだん鎮まっていく怒り…

冷静になると
だんだん恥ずかしくなってきて
謝罪するのもなんだかなー
と思いつつも結局契約までしてきてしまいましたわ(~_~;)

もうね
帰りには穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったわ

あの急激に下りてきた怒りは
いったいなんだったんでしょうか
と言う感じー(/・ω・)/

もうなんだかリッパなおばちゃんになったなー
と感心しきり

自分のことだけどね(゚∀゚)