50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

えらいこっちゃ(;´Д`)

トツゼンに
家族でTDR行きの話が浮上

まぁ先日行ったTDRは超楽しかったさ

なんでも次女が3年になると
実習が始まって
とんでもなく忙しくなるそうな

その前に家族で旅行に行きたい
とか言うことで
つい口がすべって(^^;)TDRもいいねぇ
とか言ってしまったばっかりに…

基本私は旅行は好きではないんです
なので家族で旅行はあんまり行ってない

そして私が先日行って
娘たちのTRD行きたいに
きっちりスイッチが入ってしまったようで
いまかなり盛り上がっております

が、
が、
です

ホテルを検索してたらなんなの
ディズニーホテルのあのお高さは
ミラコスタなんてもう満室ですってよ
あ、ちなみに4月予定

しばらくはこの件で
我が家は相当ガタガタしそう(;´∀`)

でも家族では10年以上ぶりなので
ソレも有りかなぁ
となんとなく考える土曜日の夜です

しかーし金額考えたら
かるーく海外旅行行けそう(;´Д`)

や、飛行機に乗れないから海外は行かんけど