50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ、どや顔(/・ω・)/

もう敢えて朝も電話入れず
帰ってきたら電話するように言ってあったので
ひたすら電話待ち

11時過ぎにはかかってきましたが
天気も良くて汗かいたわー
と無事帰ってきたことをアピール
ある程度薬も効いているので
足もまったく無問題
とか

そうですか
私が心配し過ぎですか(/・ω・)/

まぁええけどね(-ω-)

取り敢えず安心はしたので
先日からちまちまやっている
リビングの模様替えをちょっと気合いを入れて

本棚をかり移動させてしまったので
パソ机から癒しタワーが離れてしまいました

ますますコミックスから遠ざかってしまうかしら…

木下けい子さん
「17 生徒」
も結局睡魔に負けて読めていません
今夜こそは(`・ω・´)

と思うばかりですけどね(;´Д`)