50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コレはアカンわ〜ヽ(´Д`;)ノ

久し振りに近所の商店街のパン屋へ行ったら
こんなん売ってました

ヤバいおいし過ぎる(((( ;゚д゚))))




ラスクなんですが
もうバターもお砂糖もたっっっぷり(゚∀゚)

肥えろ
体脂肪を溜め込め
と言われているみたいですな

前は普通のラスクだったのに
なんでこんないかにもカロリーの高そうなものを…
普通のラスクだっておいしくてお安くて
十分マンゾクだったのに(◞‸◟)

相変わらず血圧は下がらなくて
180前後を行ったり来たり

たまーに140くらいまで下がることはあるけど

なんにせよ頭痛はちっとも良くならないので
病院池と言うことですな

明日は歯医者もあるから
もう他には行きたくない
とか言ってる場合じゃないのだろうか

頭痛を除けば元気だし
ふつーに家事もできるし

取り敢えずもちっと様子見で過ごしてみる

でも今夜も早めにおやすむわー
夜の家事はすべて終わったからね