50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

無限ピーマン

先日知ったばかり
もちろんまとめサイト

だいたいお味は想像できたけど
思った通りハマる味
白飯のお供にもいいけど
酒のつまみにもよく合いますわー(´∀`)

こう言う
なんかちょっとしたことで役に立つから
まとめサイトはやめられん(*´∀`)

さて
なんか急に天禅桃子さん
「ブーランジェの恋人」
が読みたくなりまして
出しているのになんだかんだで
まだ完読できてない状態ですが
ひさびさの天禅さん希求モードだよ

今夜はもうあとはおやすむだけなので
おふとんで読もうと思います

睡魔に負けなければ
木下けい子さん
「17 生徒」
コレも読みたい

いったいどんだけ放置してんだか

井上佐藤さん「10DANCE」
もう連載開始のようですね
チェック怠ってた
11/5には雑誌発売されてる

まぁ雑誌は買う気はないので
コミックスを切望ですね

ここんとこバタバタと
コミックスもあまり読めていない状態
なんとか脱却して
また貪るように読む日々プリーズ