50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

阿呆母娘

じじ詣でに行って帰り
買い物も済ませて

さて

と始めたのは昼間っからの酒飲み
スーパーで20%引きになったローストポークつまみながら
梅酒をちびちび

ついでにBGM代わりになんかつける??
ってことで長女が以前からやいのやいの言ってた
ハムファンフェスティバルを
ロームキャスト??でテレビで視聴できるとかで
なんか知らんけどアプリがなんとかで
テレビで見てました

長時間とは聞いていたけど
なんと5時間くらい??
結局お昼から夕飯準備の時間まで
みっちりテレビの前で釘付け状態

間にちょこちょこ家事はしていたものの
ほとんどテレビ見て過ごしてしもたと言う…(=_=)

まあおもしろかったですよ
日ハムはなんだかんだで注目してるし
イケメーンも多いし
広島新庄のほりくんも映ったし

しかしいままでテレビ見なかった私が
今年はすごい時間見てます

今日はホントは
NHK杯のエキシ見たかったのに
やきうめ(^_^メ)

長女もバイトのシフト入れてもらえないとは言え
家で長時間テレビの前で過ごすとか

2人で阿呆もほどほどにしないとね(◞‸◟)