50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連続引きこもり(゚∀゚)

レンタルしてきたDVDを観たり
買ってきたコミックスを読んだり

買い物も放棄して
べったりおうちにおりましたこの2日間
シアワセでした(*´з`)

ホントはじじも気になったんだけど
もう月曜でいいや詣でるのは

正直私が行って
アレコレ言うのもうるさがっているので
1週間に1度くらい詣でていれば
じじ的にはいいんだろうけど
なにがあるかわからんから
電話で生存確認の上詣でているワケですが

ま、うるさがられても
知らぬ間に倒れてタヒなれるよりはいいので

絵津鼓さん
「IN THE APARTMENT」
コレは置いておこうと思えた1冊でした

大洋図書のコミックス
保存率が高い気がする

CRAFTのコミックスにしても
HertZのコミックスにしても
ihr HertZのコミックスにしても
数えたらイチバン多いんでないか

今夜はハヤカワノジコさん読むつもりですが
どうなることやら

あ、今野さとみさん「マイホームマイダーリン」
コレは処分箱行きです
どこまでも保存率低いね(-ω-)