50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々きたわぁ(-_-;)

お昼前
じじから電話

今朝
明日行くからね〜
と定例電話をかけたところなのに
まーた呼び出し電話だ(-_-メ)

モルヒネはイマイチ効かなくて
痛い足のクセに
用があったとかで
チャリで15分ほどのスーパーみたいな
昔の商店街みたいなとこまで
買い物に行ってたそうだ

そこで砂肝とレバー買ってきたから
取りに来いー
との電話でした

明日行くつもりで
家事をがんばろうとしていたところにこの電話

こころが折れかけましたが
取り敢えずはとっとと済ませてしまおうと
じじんとこまで行ってきました

砂肝は2パック800gくらい
コレはイイとしてレバー

1パックだけで350g弱

うちはレバー買うときは
800g〜1kg買うのでとてもじゃないが足りない
かと言って買い足すのもめんどいので
明日このレバーでなに作ろう(-"-)

ああもう
正直有難迷惑

食べ物は自分が食べたい作りたいと思った食材しかいらん