50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

屯するひとたち(コワイ(;´Д`))

何年か経ってから
空いたところに越してきた方たち
ちょうどお子さんが幼稚園くらい

入居時ちっさかった子たちも
みんな大きくなってしまって一時期
コドモコドモした子がいない時期があったけど
最近は毎日そこかしこでちっさい子の声が聞こえる

そしてそのママたちが
幼稚園の帰りやら送って行ったあと
屯するんですよね

出入り口付近でコレをやられると
ひじょーにツラい(-_-;)

今日は買い物に行こうと廊下から出たら
扉の前で何人かのママ
子どもたちは離れたところで遊んでる

挨拶をして
そそくさと買い物に行ってきたけど
帰ってきてもまだいるー(@_@;)
またちょっと会釈して部屋に入ったけど

もうタメイキしか出ない
なんか屯ってるのって怖いから

って言うのは
私はあんまり人とつるんで
屯するってことがないからだなきっと

おひとりさまはダメなのに
ぼっち癖がついているのか( ;∀;)