50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんでこんなに時間がかかるのか

夕飯作るのに
3時間くらいかかってんですけどなんで??

やる気がないのは仕方ないんだが
取り敢えず献立も決まって
やるべきことは確立しているので
動いてはいるはずなのに

もー
毎日毎日ゴハンつくるのイヤΣ(`Θ´)=3
お弁当もイヤ

と言ったところで
やらないワケにはいかないんだよねー

ちょっと愚痴ってみたかった

1日30品目
とかはいまは言わなんですってね

バランスよく

↑コレだそうです
んがっ
バランス考えるの難しいですわ

今日もククパでひろったメニュー
地雷ではなく超んまかったコレ

その他はロールキャベツに豆苗のお浸し
えのきと松山あげのお味噌汁の一汁三菜

米研ぐところから始めて
食卓に出すまでの時間だが
かかりすぎだよねー(・_・;)

明日からは時間短縮がんばるー(´・ω・`)