50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

月曜終わり

はぁ…
土曜日まであと4日もあるよ(◞‸◟)

土日はゆっくりできたので
昨日はキョウボウな眠気にも襲われず
穏やかに眠りにつけたけど
もう今日は昼間っから眠い(-ω-)

一瞬フッと意識が遠のくくらい眠い

そんな眠気をなんとか追いやりながら
夕飯の準備までの少しの時間
山本小鉄子さん
「ラブアンドベースボール」を読む

小鉄子さんのやきう好きーは
ハンパないもんね
知ってる

チュンが出るのも読むか

今日はBSでずっとフィギュア(フランス杯)やってて
取り敢えずテレビはつけてた

4日続けてやきうを見ていたので
夜はなんにもなくて淋しかったので
録画中のエキシも
ついテレビのスイッチ入れて見てしもたよ

フランス杯は特に好きな選手がいないので
あんまりリキ入れて見てなかったけどさ

梅酒を飲んでしまったので
ちょっとヨッパですが
「チュチュンがチュン」
でも出して読みながらおやすむかー