50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もうあかん(;´Д`)

もう見なくていいや
と思いつつ
長女がリビングで見ているので
ついつい耳に入って
そして画面に釘付けになってしまいます

はい侍ジャパンです
強化試合の本日最終日

結局4日間ずんどこ見てます(~_~;)

やー大谷くん
やっぱすごいな
昨日も今日も
彼のプレーで空気が流れが
一瞬にして変わる

そしてついついテレビの前から
離れられなくなってしまうのね

なんだかんだで
今日もぐーたらできた日曜日でした
珍しくお昼寝もしてしもた

明日からまた
いろいろやらなきゃいけないことが山積み
衣替えもまだカンペキに終えてない
じじ詣でもある

しかし今年はやきうで萌えるなんてなー
フィギュアは相変わらず見てますが

真央ちゃんもお疲れさまだ
怪我を治して
また次を目指すもよし
その他の道もよし
どちらを選んでもいつまでも好きだー

読書以外にも
こうして夢中になれるものがあるのは
やっぱりシアワセやよね(*´з`)