50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イベリコ豚シリーズ

わりと早いペースで読んでしまった

このシリーズ
なぜかイチバンに好きになる長髪キャラなのに
ヨッシーは2番だ

1番は源

やっぱり健気さ??
どM気質??

なにがこころの琴線に触れるのか
ちょっと解明できないけど
源にハゲしく魅かれます

ルックスかな…
いやいやガタイのいいのは私はあまり…

SHOOWAさんはおもしろいのとそうでないのとの
差がすごくハゲしいです
イベリコ豚シリーズは大当たり(*´з`)

コレ�Aで終わりかな

取り敢えずがっす12月号には
SHOOWAさんは載ってない

も少し源をシアワセにしてあげてほしかった
あ、でもやることはしっかりやってるから
それなりにシアワセ??

シリーズ3冊読み終えて
おもしろかったんだけど
実はちょっと消化不良でもあり
なんともはや(@_@;)

�Aはもう初めのほうで
あとの流れがわかってしまうと言う
想像通りの展開で

でも読みながら
わかっていながら超シンゾウがイタかったです

ヨッシーがツライ思いをするのはイヤよね(´・ω・`)

と、ダラダラと書いてしまったわー
そんな風に過ごせる
とっても貴重な土曜日の夕方なのでした

さて今日はホントに珍しく4人揃っているので鍋
準備してくるですお(`・ω・´)