50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

平和な金曜日

朝から大雨で
土砂降りの中出かけていく次女とオットさま

エライなぁと思いつつお見送り

そして私は出かけなくてもよくて
よかった〜とムネを撫で下ろし

そこからいろいろやる気が起きなくて
録画したまま見ていなかったフィギュア
見てみたり早送りしてみたり

ついでに新刊チェックしたけど
ミゴトに買う本なくてがっくしきて

たどり着いたのはSHOOWAさん
イベリコ豚シリーズ
最初から読み始めております

やっぱこのシリーズ好きだわー
源とよっしーが超好み(*´з`)

でもこの調子だと
まだまだこないだ届いた本には
届きそうにはありません

山本小鉄子さん
「ほんと野獣」9は読みました

やっぱり感想は「お参りですよ」5と同じ

これが劣化と言うヤツか
仕方のないことだとしても悲しいね

でも好きなのにはこれっぽっちも変わりはないので(`・ω・´)

明日は次女も朝はゆっくりできそう
私も朝寝ができそう

ククパでひろったレシピ
地雷でなくかなりおいしい当たりだったので
今夜は気持ちよくおやすめそうよ(´∀`)

その前にイベリコ豚シリーズの続きね(゚∀゚)