50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじのことと侍ジャパン

じじ詣で
行ってきました

モルヒネ
思ったよりも効き目は少ないのか
効いてる??
と尋ねたら渋い顔

最初は効いたようで
顔は明るかったんだがのう(◞‸◟)

取り敢えず痛みは
「マシ」
になる程度らしい

これからは寒さも痛みにはよくないんじゃないか

とか思いながら
またじじが買い溜めた
冷食や野菜をしこたまもらって帰ってきたのでした

夜は侍ジャパンの強化試合
長女がテレビの前を陣取って見てますが
なんと言うかイマイチおもしろみに欠けるのは
なぜなんだろうか

U-18は本当におもしろかった

トップチームなのに
なにこの体たらく
と言いたくなるような試合

私は最後まで見届けず
もうおやすむですよ

読書もそれなりにしています
記事が追いつきません(;´Д`)
コミックスの記事ばかりになるような
平和な日々を切望します