50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

薬はコワいな…でも

今朝じじに定期電話

金曜に定期健診に行って
帰ったら電話してくるように言ってたけど
私が電話に出られなくて出たのは長女

そのまま折り返しもしなかったので
健診のことは聞いてないままだった

今日聞いたところによると
モルヒネが処方されたらしい
なんでもええから痛み止めて
みたいなこと言ったみたいなので

モルヒネ
なんか聞いただけでコワいイメージが…

副作用はいろいろとあるみたいですね

ただやっぱりよく効くみたい
かなり痛みは緩和されるみたいです

この調子やったら
これからも自転車で行けるわ
てアンタ
約束したやないの

次回からはもう自転車は止め
車椅子で行くってことで話はついたはず

これだからじじは💢

もういまから来月の定期健診が思いやられる
ゼッタイ自転車で行くって言い張るに決まっている

まだ私のタタカイは続くのか...( = =)