50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

届いちゃったわよ

先日ぽちったコミックスたち

木下けい子さんのがお取り寄せとのことだったので
まだまだかかるのかなー
と思っていたら本日届きましたが
ホーリンラブブックスさんからの発送のお知らせ
お荷物が届いたあとにきました(;´∀`)

インタホンが鳴ったとき
どーせオットさまのあまじょんからの荷物だろう、と
居留守してたんだよね(~_~;)

次女が帰ってきたときに
宅配boxから取ってきてくれて
あれまー(*´з`)
となったのでした

今回のはもうwktkなのばかりなんですが
如何せん

明日にはホテルに荷物を送らねばならんのです

2泊分の荷物
自宅から持ってでる元気はないからね
送ってしまう

そのお荷物の中身を詰めないといけないのに
なんの準備もできていません

水曜には着いててくれないと安心できないしね
明日は朝から洋服決めるためのファッションショーと
下着やもろもろをクローゼットや押入れから発掘しないと

旅行って行く前や
計画しているときはめっちゃ楽しいんだけど
近づいてくるとだんだんユウウツになったりします
なんかこうめんどくなっちゃうんだよね(;´Д`)

行ったら行ったで超楽しいんだけどね

さて
PC前からまず離れないとな

( ´Д`)=3 フゥ