50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

東京観光

TDR行きですが
11/3から11/5の2泊3日で予定してますが
11/3は東京観光したい
とのことでいろいろ悩んでおります(;´∀`)

なにせ私が観光したいとこ
東京は特にないし

強いて言うなら美術館

六本木でいまダリ展やっているので
それ行きたいな
とか思ってたんですが
今日ふと思い立ったはとバス

コレいいんじゃない??

と思たのも束の間
ラインナップを見て↓

やっぱりいま東京ったらスカイツリーなの??
適当なコースには
スカイツリーか東京タワーか
どちらかが入っていたりして

私、タワーあかんのですけど(;´Д`)

高所恐怖症の上に
最近多い地震のこととか考えたら
もうマジでタワーなんて上りたくない

展望台で揺れたら確実に吐く自信あるよ

そして次に遊覧船とかクルーズとかの船関係
コレも確実に吐く

いまでこそ車もずいぶん慣れて
酔うことも少なくなったけど
船だけはダメだ

ジャングルクルーズですらアヤしい

ちょっとまたはとバスチェック
行ってきます

いいのあればいいんだけど…