50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

迫ってまいりました

とうとうあと1週間

ずっと先だと思っていたのに
当日までには
ちょっとでもすっきり洋服が着られるように
体重も絞るつもりだったのに

たぶんこのままドトーのように当日になだれ込み
ひぃひぃ言いながら行って帰ってきそうです

それよりブログをスマホで更新する練習しとかなきゃ

今日はやっとぽちりましたよ
早く読みたいと思いつつ
そのまま放置だった山本小鉄子さんや
木下けい子さんの新刊

よしながふみさんの例のヤツが出たので
合わせて3000円越え

・ほんと野獣9・・・山本小鉄子
・お参りですよ5・・・  〃
・17 生徒・・・木下けい子
・イベリコ豚と恋の奴隷。2・・・SHOOWA
きのう何食べた?12・・・よしながふみ

ほぉ〜(*´з`)
読みたいのばっかりだ

木下さんのだけ
(取り寄せ中)
になっているので
どれほど時間がかかるかわかりませんが
とにかくぽちったので
届くのを待つばかり

TDRから帰ってからになるかな…

明日からはTDR行きでテンパる予定
イライラもハンパなさそう
準備はギリギリでないとできないし

あとはお天気だけはいいことを祈るのみ