50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ヤングマガジンサード

長女のアカウントを借りて
ずっとU-18の子たちのツイートを追っかけてますが
たまーにBLさっかさんのもチェック入れます

ふと思い出して井上佐藤さん見たら
先日連載移行のツイートされてましたが
本格的に11月から始まるとのことで
その前の号、vol.11をぽちりました

オットさまのプライムのおかげで
朝ぽちったら夕方には届いた

予告編が載っているそうで
まずはそれが目的だったんですが
やーすごく画が変わってしまわれた感じ

完結するまでは読まない派なので
実は「10DANCE」の話の流れはほとんどわからない

ちらちら見て
キャラの名前くらいは把握してましたが
ちょっとでも読んでしまうと
早く続きとラストが読みたくて悶々としてしまうので
なるべく目を通さないよう努力しております

ので予告編読んでしもて
ああぁ(;´Д`)
とちょっとなってしまったんですけれどもね( ;∀;)

青年誌と言うことで
今後の展開はBLにはならないかー
と思たけど
Togetterまとめ見てみたら
恋愛展開にはなるようです

となると(゚∀゚)
私には願ってもないことかも(*´з`)

前よりテンポが遅く感じるかも
ともツイートされていましたが
完結さえしてくれれば
私はいつまでも待ちます

井上佐藤さんは
好き作家さんで5本の指に入る作家さんかも
数えたことないけど(^^;)

なにはともあれ
ひとつ楽しみが増えたので○

さて明日もがんばるかー活力もらったしね(^^)