50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どうやら昔と違う

らんま1/2
やっと読み終えた

笑いのツボが昔とずいぶん違ってしまったようだ

過去の記憶から
このお話は大爆笑できるぞー
と期待して読んだら
おもしろかったけど大爆笑とまではいかなかった

それ以外のところで
と言うかセリフのひとつひとつに
爆笑はしないけど
吹き出すことがとても多いのにびっくりした
昔はこんなことなかった

トシ取ると
こう言った感覚も変わってくるもんですかね(´・ω・`)

でも終わりに近づいて
どんどんおもしろくなっていくのはさすが
やっぱり高橋留美子は天才だわ

ギャグが本当に秀逸

ますますうる星がほしくなったなー
あ、響子さんのも

さぁこれからはBL読むぞー(`・ω・´)

先日買ったトウテムポールさんのも
ちら見だけで放置だし
涼子さんと言う作家さんのも楽しみだし

今夜からBL祭りが始まればいい(*゚∀゚)=3