50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2週間切ったのね

いろいろ準備することもあるんだけど
ギリギリにならないとやらない私の性格

友だちとlineであれこれ話してますが
友だちはフルタイムで働いているから
と言うのもあるんだろうけど
早々と準備を進めているみたい

私はやっぱりギリギリまでねばって
そして直前でいろいろ慌てるんだろうな

お天気が読めないから
気温がわからないから
まず洋服が決められない

トップスボトムアウター靴
どうしよう

サイフを新調したので
バッグも同じブランドで合わせて買ったけど
思てたのと違う(=_=)

はぁ( ´Д`)=3
イベントは楽しいんだけど
わりと私は前準備で疲れてしまって
どうでもよくなってしまうタイプだわ

あかんあかん
気合いを入れ直さないと(`・ω・´)

この土日
2日とも5時起きを余儀なくされているので
よけい
にオちるんだなー気分が

ファイトファイト自分(*゚∀゚)=3