50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドラフト終わったねぇ(´・ω・`)

U-18のプロ志望の子たちは
全員指名されたので
なんとなく(´▽`) ホッ

やー
ドラフト会議
真剣に見てしまいましたが
もちろん人生初ですわ

テレビが終わっても
ネットで最後までやってたので
夕飯作りながらチェック入れながら見てました

ふじしまくんが最後まで指名なかったので
マジでハラハラしたけど無事中日に

どこまで続くのかねこのやきう熱

しかし
会議終わってからTBSでやってた番組

長女は真剣に見ていたけど
なんだかなー


ま、テレビ番組はこんなもんなんでしょうが

次は来年のプロ野球開幕かな
どのくらいの子たちが1軍で出るか

来年の話なので鬼が笑うね(^^;)

明日はじじ詣でですが
ここんとこじじ詣でるときは
トマトのお味噌汁持って行ったり
じゃがいものグラタン持って行ったりしてたけど
今日電話したら
もういらん
って言われましたわ

じじ随分痩せたので
ちょっとでも食べてもらって…
と思ってたけど
自分で食べたいものしか食べたくない模様

ま、いろいろ作らなくていいから
ラクだと思おう

さーらんまの続き読も