50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んでしもたわ(;´Д`)

朝田ねむいさん
「兄貴の忠告」
短編集だったのね
表題作の連載ものかと思って読んだけど

うーんびみょー

昨日あまじょんでチェック入れたら
全部で3冊コミックスが出ている

読んでツボったら買おう
と思ったけど
ブコフで見つけたら買うか
くらいの感じでした

画は好きなんだけどなー

サイトで「兄貴の〜」の番外編??も読んでみた
このシリーズは好きだなぁ

あんまりBLBLはしていないので
BL読んだ気には
ちょっとならないなー
でもブコフで買った作家さんにしては
ソッコー処分箱行きって感じでもなく
置いておこうとは思える作家さんです

トウテムポールさん
ちらちら見てるけど
コレ最後まで読めるんかな…

ちょっと不安

今夜はもう片付けもすべて終わったので
あとはおやすむだけ

とにかくらんまを読み切って
次はBL読む(`・ω・´)
長編読む(`・ω・´)(`・ω・´)
ハードラインも読みたい
檀からんさんの

さて
明日は待ちに待ったドラフトですお(*´з`)

しばしコミックスから離れる時間
夕飯の支度どきだけどキニシナイ
最後まで観るよ(`・ω・´)