50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行ってきたわよ

久し振りのブコフ

ハシゴしようかと思ったけど
1軒で断念しました

歩いて行ける範囲で
2軒のブコフがあるんですが
うちの駅に近いほうは
昔はホントによかった

量も多かったし
新しいのでも値段が250円と
とてもお求め安かったのに
経営者がスタッフか
なんかしらんけど変わってしまって
どんどん量は減っていくし
しょっちゅう置き場所変わるし

そしてとんでもない値段がつき始めたので
足がすっかり遠のいてしまったのよね

今日行ったのは反対方向の店舗

ここも量はそんなに多くないし
たいしてお安くもないんだけど

今日行ってほほぉー
となってしまった
ここの店舗はBLに精通しているスタッフが
きっといるはず

売れ筋作家さんがきっちり高価
560円とかの値がついてます

ブコフでそんだけ出すなら新本買うわ

と言うことで
260円のも手に取ったんだが
結局棚に返してきた

因みに藤本ハルキさんと円屋榎英さん

買ったのは108円の
・東京心中 上・下・・・トウテムポール
・兄の忠告・・・朝田ねむい
・花とクルミ甘い生活・・・涼子
・農家のムコ・・・藤本ハルキ
以上5冊

朝田ねむいさんと涼子さん
ぱらぱらと見た感じではとても好みの画ですわ

トーテムポールさんは
一時期人気だったよね??
読んだらハマれるかな

羽生山へび子さんのような
表紙を見て
んむむむむとなって
108円棄てる気で買ったらドハマリ
みたいな作家さんに巡り合いたいものだよ

でもらんま1/2も後半に入って
かなーりおもしろくなってきた

今日買ったのはいつ読めるんだろうね(;´Д`)