50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

主婦話徒然2

最近らんま1/2しか手に取ってないから
コミックスのネタがなくてのう(;´Д`)

そろそろ駿河屋さんあたりで
中古本仕入れて
まーたどっさり廃棄
と言うのをやってみるか...( = =)

さて
野菜が高いです
日照不足が原因でしょうか

トマト一時期安かったのになぁ
いまじゃ1ヶ100円前後で売っているのは
直径が8cmあるかないかよ
おっきいのが5ヶくらい入って
298のときもあったのになぁ

そして葉ものの高さよ(((( ;゚д゚))))

小松菜298ほうれん草もそれくらい
レタスは348とかフザケンナ

100円弱で売られていたオクラやモロヘイヤ
いまは150円前後
アボカドも高いー

牛肉も値上がっているんですってね

うちはありがたいことに
みんな鶏肉が大好きー
その次は豚肉好きーなので
たまーに焼肉で買うくらいで
牛肉はあまり消費はしない

ホント景気が回復しないですな
ますます暮らし難くなってます

今月は次女の学費も落ちるんだよ( ;∀;)
大学ってなんであんな高いの
定期も半年買ったから
来月はいつものカードの引き落としに
5万が加わるんだよ(TдT)

今週末は定例の防火設備の点検の日

諸事情で
いままでの月1の来客がなくなって半年以上
おかげでほこりも払ってないとこ多々

明日から大掃除も加わります

のーんびりマンガのこととかフィギュアのこととか
高校やきうのこととかだけ考えて
日々過ごせたらいいのにね(´・ω・`)