50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イヤな時期がやってきました(´Д`|||)

もともとそのつもりでもあったけど
ここんとこもう完全に日記
それも健忘症BBAの(~_~;)

昨日のはなんや
つい先日もおんなしこと書いとうやんか
野菜高い高いて嘆くの2回目
一応件名に2とか付けたけど
たいした意味はなかったわ

こうしてどんどん物忘れに
拍車がかかっていくのかしらん

さて本日の件名

衣替えですなー
本格的に涼しくなってきたし
朝はぐっと冷え込むようになってきた

なにがキライって衣替え
そしておふとんの入れ替え

今日は朝からやっと冬ぶとんに替えて
ホッとしたのも束の間
まだまだ終わらない歯医者や
なんやかやであっと言う間に1日終わり

消防設備の点検に向けての大掃除は
明日に持ち越されてしまいました

明日はがんばれるのか…