50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

更におこ💢

朝から管理人さんのところへ行ってきた

業者の電話番号を教えてもらって
いっぺん電話かけてみ
と言われたのでかけてみた

結局やまぼうしの剪定は
忘れられていたみたいよ(-_-メ)

昨日朝早くから作業がなかったのは
管理人さんが止めてくれたからみたい
告知している時間通りにやってくれ
って

と言うことはやっぱり
時間より早く作業は始まろうとしていたのね

昨日は休日だったけど
ゴミの日でもあったので
管理人さん出勤してたからさ

なんにせよ
やまぼうしの剪定はオプション??と言うか
ちゃんと予定作業には入っていたようなので
そのうちやってもらえるんだろう

もう朝から管理人さんに
さんざん愚痴ってきちゃったよ(;´Д`)

仕事でも人付き合いでもなんでも
きっちり誠意をもって対処対応してくれるなら
私はなーんもモンク言ったりしないんだけどな

と2日続けての愚痴でした(;^ω^)