50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

らんま1/2

コミックス
ちまちま読んでおりますです
ただいま15巻目

まぁバタバタ忙しないのもありましたが
とにかく進みが遅いわ

犬夜叉のように
早く早く次が読みたい
とか言うのないしね

でもおもしろいんだよー
読んでたら楽しいのはジジツ(゚∀゚)

先日オットさまが
ジャンプと間違えてサンデー買ってきたのよ
表紙見てまーたなんか新連載??
とか思いながらページを繰ったら
MAJORとか載ってるし

んん??
サンデーでした( ;∀;)

んで
ぱらぱらめくっていたら
境界のRINNEが…

高橋留美子さんもやはり加齢には勝てないのか
そんな印象の画でした

思うに
犬夜叉あたりが
イチバン脂が乗っていたんじゃないか、と

らんま読み終えたら
また犬夜叉読みたい気もするけど
BL本も読みたいし
今月山本小鉄子さん
2冊新刊だしね
木下けい子さんも新刊出てるしね

うん、BLも読むよ(`・ω・´)

さて
明日は次女はふつーに学校

なんで大学って祭日もあるの??💢
と言ったら
かしこい大学は
祭日はちゃんと休みなんじゃないの??
だってさ

まぁ次女はFランとは言わないものの
特に偏差値高いワケではないからのう

とちょっとハハはフクザツな心境になった夜でした(´・ω・`)