50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ疲れた

途中駅から雨
それも土砂降りに近く…

目的駅に着いたらそこは朝から雨
タクシーで行くも渋滞に巻き込まれ
なんとか間に合う時間に着いたけど
タクシーから降りたら土砂降り

どんだけ雨女なんだばばちゃん(/・ω・)/
とか思たけど
法要終えて納骨の時間には薄日も

早々に納骨も終え
行きのタクシーのおじちゃんが
帰りも乗せてくよー
って言ってくれて待っててくれたので
とっとと帰ってきました

しかしグリーン車使ったとは言え
タクシー往復と4人分の列車代合計したら
7万近くですよ( ゚д゚)

じじがくれてた10万円
ありがたく遣わせていただきますわ

それにしても
うちの家族には旅行は無理だ
何泊してきたんだ??
と言うくらいみんなぐったり

日帰りで
そして更にわりと短時間だったのにね(´・_・`)

なにはともあれ明日の朝は
ちょっとゆっくりできそうなので
朝寝がんばる(`・ω・´)