50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日はお出かけなのよ(´・ω・`)

なんとばばちゃんの納骨
亡くなったのは1月なのにね(/・ω・)/

まぁじじがもうちょっと置いといてほしい
と言うたのがいちばんの理由ですが
我が家のみんなの都合が
なかなかつかなかったりもして

ホント世間様からはヒナンされそうな
私身内ですが

やっとやっと、です

しかし雨女のばばちゃん
いなくなってからまで本領発揮せんでええのに(´д`|||)
墓園はこっちより雨降る予報ですよ

何年かぶりにパンプス履かなあかんのに
どうなることやら

じじは同行しません
もう墓園まで行くのは身体的にキツいから
本人の希望で我が家のみで行ってきます

今日お骨を取りに行ったけど
じじは4時から起きて
ゴハンとお水と果物をお供えして
勤行までしてばばちゃんとのお別れをしたみたい

気持ち的には淋しいだろうけど
これで一区切りはつくでしょう