50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

国体終わっちゃったよ(´・ω・`)

履正社が優勝
てらしまくんがウレシそうだったわ(゚∀゚)

なんだかずっと試合中
てらしまくんとほりくんが仲良くて(笑)
私がナマモノでもイケる腐の人なら
きっともっと楽しかったんだろうな、と

それにしてももう見るものがなくなってしまって
楽しみが減ってしまって…

プロやきうはイマイチわからんからのう

あとはドラフト会議かな
10/20

長女はラジオまで聴く気でいるよ(/・ω・)/

U-18の子たちが
どっかの球団に入ったとして
まぁすぐにはモノにはならないだろうけど
そんなに遠くない将来
テレビに出るとなると
見るよね、イソイソと(゚∀゚)

将来を楽しみにしておくわ

TDR
2日ともレストランの予約も終えたし
1ヶ月を切ったので
こちらも準備とかいろいろ
忙しくなりそう

人生なんか楽しみないとつまんないよね(`・ω・´)