50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

見るつもりなかったのに(´・ω・`)

今日は2回戦の広島新庄×当方と
履正社のてらしまくんだけ見て
あとはもういいや〜
とか思いながら
取り敢えずタブレットで動画流していたら
広島新庄×聖光学院まで真剣に見てしもた

ダブルヘッダー広島新庄の子たち
相当疲れていただろうになかなかにいい試合でした

ほりくんなんかイヤイヤ投げてたでしょ7回裏(~_~;)
それでも勝ちにいける投球で
すごい子だと思う

もうホントにかあいいねー(*´з`)
スポーツに打ち込んでいる子たち

明日は決勝
履正社広島新庄だけど
U-18で仲良くなった子たちの対決
とても楽しみ(*´ω`)

東邦のふじしまくんと広島新庄のほりくんの対決も
ホントおもしろかった

きっと腐女子キョーキランブ
高校やきうに萌える腐の人たちが
いったいどれだけいるかわからんけど

私はナマモノだめだからキョーミはないけど
腐の人たちがときめくのもなんとなくわかる気はしたわー

さぁて明日も燃えるかー(`・ω・´)