50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やきうとふぃぎあで1日おわた

スマホで中継動画を見るために
いつもより早くじじ詣でに行き
買い物もついでに済ませてきた

とりうみらんまくんのとこは
てらしまくんのとこに負けてしもたよ(´・ω・`)

今日の中継は金網越しで
ピッチャーくらいしか顔がわからんので
昨日のらんまくんが見納めか…

今日は雨のため
東邦と広島新庄の試合が延期

明日はどうなるんでしょうね

やきうが終わったら
今度はふぃぎあ
土日はゆっくり観られなかった

やっとフィギュアのシーズンきたわー

ってグランプリシリーズ最後まで観てると
すぐに年越しなんだよね(/・ω・)/

なんにせよ
楽しみが増えることはいいこと
読書の時間は減るけど(^^;)

やきう熱は今年限定なのか
来年も続くのか

いまのところはわからんですが
テレビや雑誌や見ながら
きゃっきゃぅふふできるのはとても楽しいので
まぁ続いてもいいかな(゚∀゚)