50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どうしようもない私たち(~_~;)

もうね
行き着くとこまで行くしかないね、と

甲子園が終わって
アジア選手権が終わって
それでもしつこくTwitterをチェックして
くきくんがーてらしまくんがーほりくんがー
とやってたんですけど本日

とうとうスマホにアプリ入れてもらって
国体まで見始めてしまいましたわ

私はもうとりうみらんまくん一押しなんですが
今日木更津総合と北海の試合
それから東邦と秀岳館の試合を
長女のスマホと並べて見てました

もうアホかと(;´∀`)

きっと2人だから
相乗効果が働いているんだね
明日もなにがなんでも見る(`・ω・´)
と燃えてます&萌えてます

明日もらんまくんのご尊顔が拝せるかと思うと
目じりがさらに下がってしまうわよ

この高校やきう熱
どこまで続くのか
いまのところまったくの未知の世界

とにかく行き着くとこまで行ってみますわ(゚∀゚)