50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

一応今週もおしまい

まぁ土日は次女
秋リーグとかでどちらも試合ですが
そしてまた早起きを余儀なくされますが

取り敢えずなんかひとつ終わた
と言う達成感みたいな

や、別になにも達成してませんが(;^ω^)

じじ詣でも今週は2日に1回
いつもより短いスパンで行ったり
TDR行きの計画をさくさく立てたり

そして「らんま1/2
読んでるんですよちまちま

なんと言うか
犬夜叉」は早く次の展開が知りたくて
早よ早よ(`・ω・´)
とページを繰ってましたが
「らんま〜」はのんびりゆっくり

ただハラの底から笑いながら読んでいて
ストレス解消には貢献してくれていそう

ほろっとくる話もあるはずだけど
いまのところドタバタとギャグノリのお話で
気負わずに読めるのがとてもいいかも

今夜はオットさまは飲み会
次女は部活でお弁当昼と夕と2食持ち

長女と2人で夕飯とっとと済ませて
あとは秋の夜長を堪能したい
マンガで(゚∀゚)