50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドタバタ忙しない(/・ω・)/

じじ詣でに行って
買い物もして
家計簿も何日も放置していたので整理して

あっと言う間に時間が過ぎ去っていきます

TDRももう1ヶ月とちょっとで
レストランの予約や
行きたいアトラクションのチョイス

メールで友だちとちまちまやっているので
なんだかホントに時間がない

とか言いつつスマホのゲームはやってたり(^^;)

腰はようやく痛みが薄れてきて
イタタタタと口をついて出るのがなくなってきた
くしゃみはまだ辛いけど

やりたいこと
やらなきゃいけないこと
多過ぎてなにから手をつければいいのか
ってかやりたいことからやっちゃうから
やらなきゃいけないことが
後手後手になってしまうアカン傾向(;´Д`)

時間がほしいもっともっと
余裕もほしいmoremore