50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

主婦話徒然

野菜が高い
特に葉物
ほうれん草も小松菜も久しく買ってない
豆苗とかチンゲンサイとか
オクラピーマンで緑は補っている

魚メニューを多くしたいけど
お肉の1.5倍くらい??

やっぱ鶏肉メニューが多くなるよね

先日やっと買い溜めていた中性洗剤を使い切った
これでぬるぬるから解放される

ずっと固形の石けんで食器洗ってたけど
ウワキしてフロッシュとか緑の魔女買ってみたけど
ゆすいでもゆすいでもぬるぬるする
食器も手も…

ネットで買うので詰め替え用をまとめて買ったら
なかなか使い切れなくて
けっこう長い間ストレス溜めてたけど
やっと石けんに戻った
液体のだけどぬるぬるがない
すっきりさっぱり(゚∀゚)

ウワキはするもんじゃないですな

ってなことで
あまりにネタがないので主婦話

現在「らんま1/2」5巻まで読んだ
これから続き読みます
もうなんてーかこう
こころの底から笑いがこみ上げてきて
コレはコレで癒される

高橋留美子
偉大だ( ゚Д゚)