50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

こんなのが読みたかったの(*´з`)

もうかあい過ぎる(≧◇≦)
木下けい子さん
「好きだからキスしたの?」

コレは
「キスも知らないくせに」

の続巻になるんですが
「キスも〜」
もホントにちゅーしかなくて
BL的にどうなの??と言われそうなお話だけど
高校生でこんなお話
私はこれ以上ないくらい萌えます(*゚∀゚)=3

その続巻がこれまたかあいくて
今日よんでたんだけど
もう悶えますた

先日届いたコミックス
残すは大和名瀬さん
さあ恋におちたまえextra」のみです
コレはなんか読むのに時間かかりそうで
最後にしてしまった

国枝さん葛井さん橋本さん
それぞれ前のコミックスを読んで
今回届いたのを読んだんだけど
なんかここら辺の作家さんは
ホントに安心して読める
読後に「ちっΣ(`Θ´)=3」
とかならないのがホントにありがたい

ブコフで知らん作家さん買ったら
108円と言えど銀河の彼方に放りたくなるからなぁ

と言うことで
今夜は木下さんのコミックスで萌え萌えして
ほくほくのキモチを抱いておやすむですわ


でも「らんま1/2」出してくる予定(~_~;)

まだ高橋留美子ワールドに浸りたい