50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

クソ爺と呼ばわってもよろしか💢

どんだけ自転車で行きたいんや
タクシーなんか往復で3600円ほど
毎日行くんならもったいないとも思うけど
12週、およそ3ヶ月に1回の割合なのに
ケチってもしゃあないやん💢

何時からの予約か以前尋ねたら
11時からや
と言うので
とにかく前もってなるべくタクシーで
と言い含めてたけど
今朝は雨も降っているし
なにがなんでもタクシーで
と思って8時に電話したら出ない
3、4回かけても出ないので
こりゃもう出かけているかも
とは思いつつ
それにしても11時の予約に8時の時点で不在
は早過ぎるやないの
(タクシーで10分チャリで20分弱の距離)

万が一
と言うこともあるかもしれない
とじじんとこまで確認に行きましたよ

チャリが駐輪場にないのを確認して
部屋も一応全部見て
帰りに買い物して帰ってきたら
じじから電話があったようで

もう帰ってきたで
とか
まだ10時半過ぎやんか
11時からの予約のはずが
なんでそんなに帰宅が早いねん💢

ともう怒り心頭だったけど
この怒りをぶつけるとヘソ曲げてタイヘンなので
ガマンガマン(=_=)

まぁ電話をかけて寄越したってことは
じじなりにザイアクカンはあったのだな、と

もうホントに朝からお疲れさん自分、ですわ💢