50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いや〜ん💢

読み終えた「犬夜叉」2周目

昨夜は睡魔に負けて
48巻でギブ

今日のお昼過ぎに読み終わりました

2回目でもすごくよかった
感動した

でも2回とも思ったけど
ちゅうはいらんなちゅうは
犬夜叉と桔梗
弥勒と珊瑚


シリアスなシーンなんですけどね
脱力はてしまいますわ

でも56巻
すごいです

ブリが完結して
もうオトナ買いしてしまおか
と思たけど
ブリはここまでサクサク読めないと確信している

よってブリ買う余裕があったら
うる星買う
それとめぞん一刻

そして昨日届いたBL本
早速読みましょう(*´з`)
とホクホクして手に取ったら
ぜーんぶ前のシリーズ読まないと
細かい設定とかすべて忘れ去ってる

国枝彩香さん「道草」
は読めると思て読み始めたら
最後の最後にやられた

むー
ハラ立つけど
明日からまた本棚漁って古い巻探し出して
届いた本を堪能するですよ(`・ω・´)

今夜は国枝さん「道草」の最後に載ってる作品の
前のお話が載ってる「番人」
コレ読むです

表題作が昏くて避けていて
あんまり読み返してないから
まぁ良しとするしかありません
読んだら読んだでおもしろいし

と言うことで読書タイムです(^^)/