50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

案の定(/・ω・)/

昨日はやっぱり数ページでオちた
そして今夜もやはり超眠い

今朝はまたまた明晰夢
不倫している人を電話越しにいっしょけんめ窘めてる
そんな夢を見てました
カラダにめっちゃリキ入ってて
目覚めたらグッタリですわ(;´Д`)

今日はじじ詣でで
先週の見積もりを持ってきてもらい
金額の確認??

思ったよりもお高くついてびっくり…

結局介護保険が使える範囲が
狭かったと言う事か

なんかイマイチわかんないよね介護保険

ってことで
今夜はこの時間であとはもうおやすむだけ

超眠いけど読みたいのは読みたい

中邑 冴さんの
TWO OF US」やら
「きみが望めばあの星さえも」
とかね
もうホント古くて(;´Д`)

いまちるちる見たらサイトデザイン変わってる(゚∀゚)
そして冴さんのは古過ぎるのか
上記のコミックス書影すらないわ(´・ω・`)

さて
とっととはみがきして
おやすむ態勢取りながら
読書タイム行ってきますわ(*゚∀゚)=3