50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

優勝おめでとう(*´з`)

昨日は19時からテレビに釘付け
最後まで辛くしんどい観戦でした

Liveはダメだなー

もうドキドキハラハラして
心臓イタくて堪りません

先週火曜日から
1日は抜けたけど
ずっと観戦の日々でした

U-18
ホントにいい選手が揃ってた

高校野球からの延長で見始めたアジア選手権だけど
観戦できてホントによかった
感動をありがとう

今年はドラフトまで気にしてしまう
やきう生活を送ってしまいそう(;'∀')


今日からは観戦の楽しみがなくなってしまったので
原点に戻ります

中邑 冴さん
「緑町2丁目物語」全2巻
出してきましたよ
何年振り??

夏のコミケで冴さんに会って
まだ完結してない同人(^^;)読んで
ここはコレかなー、と

ホントは「是~ZE~」
も考えたんだけど
癒されること請け合いだし
全2巻なので
そんなに長くかからないで読了できそうだし

と言うことで
これから読書体勢に入りますぞ(`・ω・´)